お知らせ

2022年12月12日

在マイアミ日本国総領事館のSNSにて、本校の運動会を紹介していただきました。


Instagram

Facebook

Twitter

2022年11月10日

在マイアミ日本国総領事館のSNSにて、本校を紹介していただきました。


Instagram

Facebook

Twitter

2022年7月5日

Miami MarlinsのJapanese Heritage Celebrationイベントに参加しました。Los Angeles Angels大谷翔平選手を前に、本校生徒が始球式、審判への打順表受け渡し、7th inning stretchでの合唱を行いました

2021年6月

月刊『海外子女教育』に本校が掲載されました(2021年6月号)。


公益財団法人海外子女教育振興財団

Kaigaishijyo 06 21-1.pdf

◆月刊『海外子女教育』への応募作品募集(常時募集中)

月刊誌『海外子女教育』(公益財団法人海外子女教育振興財団)の「みんなの広場」というコーナーでは、日本国外で暮らす補習校や日本人学校の子どもたちの作文イラストなどが紹介されています。補習校や現地校でのこと、日本に一時帰国して感じたことや他州に旅行して心に残ったことなどを作品として応募できます。フロリダで暮らす皆さんだからこそ感じられることを作品にしてみて下さい。応募作品ができたら、校長先生にお知らせ下さい。選ばれた作品は月刊誌で紹介されます。


公益財団法人海外子女教育振興財団